親子でバイリンガルを真剣に目指します!

体に英語を染み込ませてみませんか?by 保冷剤子

このブログにおけるバイリンガルの定義

いきなり、お堅い題をつけてしまったのですが、、、。


バイリンガルっていうけれど、一概には言えませんよね。


なので、このブログにおいてのバイリンガルのゴールは、


  私=     英語を使う仕事につくこと


息子=英語で年齢相当の読み書きが

          出来ること


  

  二人の奮闘記になります❗️


 私、TOEIC830とサラリと書きました    が、実はもんの凄い年月がかかって

取得しており、かなりどんくさいです。要領も悪いんです。


 近々、情けないTOEICのスコアの歴史も晒していこうと思います!