親子でバイリンガルを真剣に目指します!

体に英語を染み込ませてみませんか?by 保冷剤子

お久しぶりです。

お久しぶりです。保冷剤子です。

3年以上ご無沙汰していました。ここ3年をざっくり書くと、

仕事が落ち着いた旦那に息子の英語教育をバトンタッチ → 息子氏、英語をかなり読めるようになる しかし、書くのは少し苦手 → 剤子、コロナ相場にてナンピン地獄に陥り白目剥き、胃潰瘍になりかける → またパートに出る

英語は使わない業務だったが、一度だけ話さないといけない場面が。 なんとかこなす、、、 → そのパートをやめる。 → また別のパートでる → 現在

息子氏はとっくに、中学生になりました。学校の英語の成績は今のところ5をいただけています。息子氏、よく頑張っております。情けない母ちゃんに似なくてよかったー! これからちょくちょく英語について綴りたいと思います。

どうぞよろしくお願いします。