親子でバイリンガルを真剣に目指します!

体に英語を染み込ませてみませんか?by 保冷剤子

戻ってきました

久しぶりすぎて、パスワードもIDも覚えておらず ログインするのに10分かかってしまった保冷剤子です。

お久しぶりです。お元気ですか?

いきなりですが、パート辞めました。

専業主婦に戻りたいという願望が抑えきれず、 というか理由は山ほどありますが、とにかく今は専業主婦です。

辞めたのは数ヶ月前です。

辞めてから今まで何をしていたかというと家を整えていました。

パートに出ただけで家の中はぐちゃぐちゃ。情けないです。

あとお金を少しでも増やそうと投資について勉強していました。 投資については経験者なんで一からというわけではありませんが、 これぐらい真剣に英語の勉強したらいいのにという心の声は はっきり聞こえました。すいません。

なので英語ネタ➕投資ネタ➕節約ネタをお届けするかもしれません。

英語勉強するにもお金はあったほうがいいですもんね。 参考書とか買えますしね。

英語の本だけは読んでいました。

Things Not Seen by Andrew Clements

児童書ですが、読み応えあり。想像するとクスッと笑えたりもする本でしたよ。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

保冷剤子