親子でバイリンガルを真剣に目指します!

体に英語を染み込ませてみませんか?by 保冷剤子

池内壮亮さんのCMの言葉から思うこと

いいですね〜池内壮亮さん!
こんな息子がほしいわ〜と見るたび思います。

そして少し前のこのCM↓↓


いいなCM リクルートポイント 池松壮亮 すべての人生が、すばらしい

「誰だ、人生をマラソンと言ったのは!」の
最後の決めゼリフから思う、こんな事、、、



「誰だ、英語を簡単だと言ったのは!By 保冷剤子」です。



前振りが長すぎてすいません。

英語なんて世界一簡単な言語とか聞いた事があるけど、全然簡単ではなーい!
だからこの大きな英語という山を乗り越えた先を見てみたい!

アルクのTOEIC900点コースをやりながら、関係代名詞がまだまだ分かっていなくて
落ち込むので思わず吐き出してしまいました。