親子でバイリンガルを真剣に目指します!

体に英語を染み込ませてみませんか?by 保冷剤子

いつもと違った日

2013年 これでだめでもやっぱり諦めない。

スコアが上がる気は全くしなかったけど、とにかく受けに行きました。


その日は変な事ばかり。


まずテストを受ける時に配られる冊子と一緒に

答案用紙まで折りたたんでしまいました。

(冊子をしまってくださいと言われて、そうしたら

机の上に答案用紙が消えている事に気がつく)

慌てて、なんとか折り目がクッキリついていない事に安堵しました。

そして、なぜか鼻が妙にきいていて、前後の人のシャンプーの匂いが

気に触る、、、。妊娠したわけじゃありませんよ。


そうして迎えた本番。


これだけ受けていて初めてリーディングセクションの最後まで解けたんです。

しかも5分ぐらい時間が余って。

こりゃ、やっちゃったなと思いましたね。欄を間違えた?

問題飛ばした?それぐらい手応えはありませんでした。

ただもしかして、、、?という期待もあり。

だって初めて最後まで塗り絵せずに解けたんだもの。

もし800を越えていたら今度はどんな気分になるのだろう。前はダイヤモンドだったから

今度は?

2週間後ーーーーーー

ネットで見た830というスコア(L460 R370)

ーーーーーーーーーーー

小さく机の下でガッツポーズしただけ。

あっけない結果発表になりました。

調子乗りの私はもう次は900越えとつぶやいていました。